「とろっ豆™」の“遊べるパッケージ”が期間限定で発売!

~「とろっ豆 遊びたいパッケージを選ぼう!」企画にて、「とろっ豆」好きの皆さまからの投票で決定~

キャンペーン他 2022年2月16日
220216-70-pic01.png


株式会社 Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼 CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は、2022年2月16日より、「とろっ豆」の“遊べるパッケージ”を期間限定で発売いたします。




「とろっ豆」遊べる新パッケージについて


■「とろっ豆」好きの皆さまと決めたパッケージ

「とろっ豆」のパッケージに、オリジナルゲームが掲載された“遊べるパッケージ”は、「間違い探し付きパッケージ」4種類、「迷路付きパッケージ」3種類、「とろっ豆のかくれんぼ付きパッケージ」3種類の全10種類をご用意しております。

全10種類のゲームの内訳は、21年10月20日~11月19日に実施しておりました、「とろっ豆 遊びたいパッケージを選ぼう!」企画にて、「とろっ豆」好きの皆さまからの投票結果に応じて決定いたしました。

遊べる新パッケージは、22年2月16日(水)出荷分より、期間限定で発売いたします。

 

期間限定パッケージ発売:2022年2月16日(水)出荷分より※

キャンペーンサイトURL:https://www.mizkan.co.jp/natto/feature/toromame/2021-aw/

※現時点での予定であり、店舗などによって異なる場合がございます。



■遊べるパッケージ一例

遊べるパッケージの一部デザインをご紹介いたします。各ゲームはパッケージの側面に掲載されます。

 

間違い探し付きパッケージ(全4種類)

220216-70-pic02.png

迷路付きパッケージ(全3種類)

220216-70-pic03.png

とろっ豆のかくれんぼ付きパッケージ(全3種類)

220216-70-pic04.png



商品開発担当者からのメッセージ


「金のつぶ® パキッ!とたれ™ とろっ豆™」をお買い上げ、お召し上がりいただいている皆様、いつもありがとうございます。この度、皆様から寄せられたお声をもとに開発した“遊べるパッケージ”がついに発売します。このパッケージには、「とろっ豆」を好きでいてくれる皆様に、店頭で納豆を選ぶ時やご自宅の冷蔵庫を開ける時、食卓で食べる時など、日常の様々な場面で楽しんでほしい!という想いを込めました。試行錯誤の上完成した10種類のゲームをご用意しておりますので、ぜひとも遊んでいただきたく思います。ちなみに私のお気に入りはあのゲームのあのデザインです!

(商品企画部 栗原 祐己)




「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」について

220216-70-pic05.png

ふたを割ってタレをかける、非常に便利な納豆です。ふたを切り離し、パキッ!とふたを割るだけの簡単2ステップで添付の甘旨みたれをかけることができます。とろけるくらいやわらかい納豆で、あつあつごはんとの相性抜群です。糸引きが控えめなので、混ぜやすい納豆です。この納豆には遺伝子組換え大豆は使用しておりません。

 

■「とろっ豆」サイトURL:http://www.mizkan.co.jp/natto/product/toromame.html




ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram