「ミツカン®美味ぽん™納豆3P」新発売

~“さっぱり食べる” の新定番!「ミツカン味ぽん®」の味わいを生かしたたれがついた納豆~

商品 2022年8月18日
220818-75-pic01.png

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は9月1日(木)より「美味ぽん納豆 3P」を新発売いたします。

「美味ぽん」は、この度ミツカンが新たに立ち上げる、「味ぽん」をモチーフにしたブランドです。第一弾として、弊社の主力事業である納豆とのコラボ商品、「美味ぽん納豆」を発売いたします。



商品開発者のコメント

弊社はこれまでにバラエティ豊かなフレーバー納豆をお客様にお届けしてきましたが、この度58年の歴史を持つミツカンの一大ブランド「味ぽん」とのコラボ商品である「美味ぽん納豆」を発売いたします。納豆はねぎや梅などのさっぱりした薬味と相性が良いですが、そんなさっぱり味の新定番として、日本の食卓になじみのある「味ぽん」フレーバーの納豆をご提案します。味ぽんをより身近に楽しく感じて頂きたいという想いを込め、パッケージも味ぽんのイメージカラーをポップな柄に落とし込んだデザインにしました。味ぽんらしさがありつつも、ご家庭の味ぽんでは作り出せない新しいおいしさを楽しめる商品になっておりますので、「さっぱり味の新定番“美味ぽん納豆”」を是非一度お試しください!

(食品企画部 佐々木 楓)

 


商品詳細

左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
ミツカン美味ぽん納豆 3P
40g×3
205円


■発売期間    

2022年9月1日(木)

 

■発売エリア   

全国(北海道除く)





ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/