「金のつぶ® うな重納豆 3P」期間限定で新発売!

~ご飯にかけるとまるでうな重のような味わいが楽しめる、ちょっと変わった納豆~

商品 2022年6月16日
220616-70-pic01.png

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は7月1日(金)から8月末頃までの期間限定で、「金のつぶ うな重納豆 3P」を新発売いたします。


商品開発者のコメント

いつもは何気なく食べている納豆をたまには思いっきり楽しんでもらいたいという想いから、リッチな気分になれるうな重をモチーフにした商品を開発しました。中身はもちろんのこと、パッケージデザインも、うな重らしさを全開にしているので、「今夜はうな重だ!」とノリノリで楽しむもよし、「納豆がうな重なわけないでしょ!」とつっこみながら楽しむもよしです。土用丑の日の脇役として是非一度お試しください。

(食品企画部 佐々木楓)


商品詳細

左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
金のつぶ うな重納豆 3P
40g×3 235円


■発売期間    

2022年7月1日(金)から8月末頃

 

■発売エリア   

全国(北海道、九州、沖縄を除く)



ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram