「金のつぶ® にんにく醤油たれ3P」新発売!

~にんにくのうまみと香りが口いっぱいに広がる「にんにく醤油たれ」がついた納豆~

商品 2022年5月18日
220518-70-pic01.jpg

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は6月1日(水)より「金のつぶ にんにく醤油たれ 3P」を新発売いたします。


商品特徴

にんにくのうまみと香りが口いっぱいに広がる「にんにく醤油たれ」がついた納豆です。にんにくの味わいを活かすために、醤油、砂糖などシンプルな原料を使用し、にんにくが引き立つようなおいしいバランスを突き詰めました。思わずご飯をかきこみたくなるようなおいしさが味わえます。


商品開発者のコメント

コロナ禍以降、需要の高まりを見せている“にんにく”に着目し、納豆をおいしく食べられる「にんにく醤油たれ」を開発いたしました。開発過程では、にんにくマシマシたれ、ガーリックバターたれなど10種類を超えるバリエーションの試作を行い、納豆を一番おいしく食べられて王道感のある「にんにく醤油たれ」にたどり着きました。開発者が毎日ランチに食べ続けるくらいお気に入りの自信作ですので、ぜひお試しください!

(食品企画部 佐々木楓)


商品詳細

左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
金のつぶ にんにく醤油たれ 3P 40g×3 205円


■発売日    

2022年6月1日(水)

 

■発売エリア   

全国(北海道、九州、沖縄を除く)



ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram