「〆まで美味しい™ エスニックしゃぶしゃぶスープ  ベトナムフォー風 ストレート」新発売!

~季節を問わず美味しく楽しめるエスニックなしゃぶしゃぶスープ~

商品 2022年2月3日
220203-76-pic01.png


株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は2月17日(木)より「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」を新発売いたします。

鍋つゆの市場規模は、この5年右肩上がりで伸長しております(出典:ミツカン調べ)。ミツカンは秋冬だけでなく、春や暑い夏でもおいしくお召し上がりいただけるエスニックしゃぶしゃぶスープを発売することで、さらなる市場の活性化を図ってまいります。



商品特徴


コクがある味わいなので、〆まで美味しく食べられるしゃぶしゃぶ専用スープです。鶏と魚介のだしをベースに、ナ

ンプラーと複数の香辛料を合わせた、あっさりしながらも食欲をそそるベトナムフォー風の味わいなので、お肉も野

菜も美味しく食べられます。〆は春雨やフォーがおすすめです。1袋で3~4人前のストレートタイプです。


220203-76-pic02.jpg

エスニックしゃぶしゃぶベトナムフォー風 

220203-76-pic03.jpg

 レモン香るエスニックしゃぶしゃぶ



商品担当者のコメント

様々な味種を発売している「〆まで美味しい鍋つゆ」シリーズから、春夏にもぴったりな味わいのエスニックしゃぶしゃぶスープを発売いたします。

鍋メニューは、準備も片付けも簡単で、栄養たっぷりで、なにより美味しい・・・これだけの魅力がある「鍋」を、秋冬だけのメニューにしておくことはとても勿体ない!という想いのもと、ベトナムをはじめ世界では暑い国でも鍋が食べられていることをヒントに、季節を問わず楽しんでいただける本商品を開発いたしました。

ぜひ「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」でこれからの季節も鍋を楽しんでいただけますと幸いです!

(商品企画部 新井悠之)

 




商品詳細


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名容量 参考小売価格(税抜)

〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート

750g 350円

■発売日    

2022年2月17日(木)

 

■発売エリア   

全国




ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/