「はじめてのおむすび山®」新発売!

~小さなお子様におすすめのシンプルな原材料~

商品 2022年2月3日
220203-72-pic01.png


株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は2月17日(木)より「はじめてのおむすび山」を新発売いたします。


商品特徴

食品添加物に頼らない味づくりで、小さなお子様におすすめの「おむすびの素」です。仕事や子育てに忙しい中でも、素材から手作りしたようなおむすびを簡単に作ることができます。

 

はじめてのおむすび山 鮭とわかめ 

原材料は味付けした鮭とわかめのみの「おむすびの素」なので、素材本来のおいしさを味わえます。鮭の旨味を引き出すため、鮭皮を顆粒に練り込んでいるのがポイントです。

 

はじめてのおむすび山 青菜と小松菜 

原材料は味付けした大根葉と小松菜のみの「おむすびの素」なので素材本来のおいしさを味わえます。野菜が苦手なお子様でも食べやすいよう、大根葉と小松菜の配合バランスにこだわりました。

 

はじめてのおむすび山 おかかとのりごま 

原材料は味付けしたおかかとのりごまのみの「おむすびの素」なので、素材本来のおいしさを味わえます。かつお節を分厚めに乾燥させることで、素材の旨味にこだわりました。



商品詳細


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名容量 参考小売価格(税抜)
はじめてのおむすび山 鮭とわかめ
20g
245円
はじめてのおむすび山 青菜と小松菜   20g  245円
はじめてのおむすび山 おかかとのりごま  24g  245円

■発売日    

2022年2月17日(木)

 

■発売エリア   

全国




ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram