「まぜつゆ™ ぶっかけうどん」新発売!

~旨味と香りを極めたかつおだしに、生姜を加えさっぱりと仕上げたぶっかけうどんのつゆ~

商品 2022年2月3日
220203-71-pic01.jpg


株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は2月17日(木)よりまぜつゆ ぶっかけうどん」を新発売いたします。

「まぜつゆ」シリーズは、うどんなどの麺にかけるだけでいつもと違う美味しさが楽しめる麺用調味料です。1人前使い切りの小袋が4袋入っているので、1人での食事から家族の食事まで幅広いシーンで広く手軽にお使いいただけます。この度、外食店の定番人気メニューの「ぶっかけうどん」を味種として加えることで、「まぜつゆ」シリーズを強化し、さらなる市場の活性化を図ってまいります。




商品特徴


220203-71-pic02.jpg

【調理例】 ぶっかけうどん

旨味と香りを極めたかつおだしに、生姜を加えさっぱりと仕上げたぶっかけうどんのつゆです。ストレートタイプなので、麺にかけるだけで手軽にお召し上がりいただけます。「旨味だし」と「香りだし」を贅沢に使用する「追いがつお®」を採用いたしました。お好みでねぎ、生姜、大根おろし、レモンなどをのせると美味しくお召し上がりいただけます。



商品詳細


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名容量 参考小売価格(税抜)
まぜつゆ ぶっかけうどん
29g×4袋
233円

■発売日    

2022年2月17日(木)

 

■発売エリア   

全国




ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram