「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズ新発売!

~スープがしゃぶしゃぶをうまくする!新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープ~

商品 2021年7月26日
210726-71-pic01.png


株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は8月4日(水)より「スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし」「スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩」を新発売いたします。

近年、お肉や野菜をカジュアルに食べられる、しゃぶしゃぶメニューが人気となっています。「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズは味が付いたスープの中に豚肉をくぐらせ、スープと一緒に楽しむ、新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープです。ミツカンは、本商品を発売することで、家庭でのしゃぶしゃぶの新たな楽しみ方を提案し、鍋つゆ市場の更なる活性化を目指してまいります。


商品特徴

「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズはお肉をしゃぶしゃぶするワクワク感と、おだしの効いたスープを飲むほっこり感を、一緒に楽しむことができます。スープのおいしさで、お肉はもちろん、野菜もたくさん召し上がっていただけます。1人からファミリーまで、人数に合わせて「たっぷりのスープ」をお楽しみいただける、濃縮小袋タイプです。


スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし

かつお、さば、むろあじ、昆布のだしをバランスよくブレンドした、芳醇な旨みが特徴です。


スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩

鶏と豚のだしにゆず果汁とゆず皮を合わせた、ゆずの華やかな香りと心地よい酸味が特徴です。

210726-71-pic02.png


商品特徴


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし 32g ×3 380円
スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩 32g ×3 380円


■発売日
2021年8月4日(水)


■発売エリア

全国


ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram