「炒めにんにく醤油鍋つゆ」新発売!

~外食店で味わうようなやみつきになる味わい~

商品 2021年7月26日
210726-70-pic01.png


株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は8月4日(水)より「〆まで美味しい™炒めにんにく醤油鍋つゆ」「こなべっち® 炒めにんにく醤油鍋つゆ」を新発売いたします。

コロナ禍により外食自粛が続いている中、ミツカンはご自宅でも外食さながらのやみつきになる味わいを楽しめる商品を発売いたします。本商品は、事前調査において、特に20~30代の評価が高く、若年層の方にも楽しんでいただける商品を発売することで、鍋つゆ市場の更なる活性化を目指してまいります。


商品特徴

鶏ガラスープをベースに焦がし醤油を合わせ、ごま油と鶏脂で炒めたにんにくを加えた、香ばしい風味とコクのある旨みが特徴の鍋つゆです。外食店で味わうようなやみつきになる味わいを、ご自宅で手軽に楽しむことができます。


〆まで美味しい 炒めにんにく醤油鍋つゆ

コクがある味わいなので、お鍋はもちろん、〆まで美味しく食べられる鍋つゆシリーズです。〆はラーメンを入れて、鶏ガラ醤油ラーメンを美味しく召し上がれます。


210726-70-pic02.jpg

やみつきにんにくの豚バラガッツリ鍋

210726-70-pic03.jpg

にんにくたっぷり
山盛りもやしの豚バラスタミナ鍋


こなべっち 炒めにんにく醤油鍋つゆ

1人前ずつ包装されているので、人数に合わせて使える鍋つゆです。これ1つで味が決まるので、お鍋以外にもラーメンやうどんのスープ、唐揚げの下味、ガーリックライスなどにもお使いいただけます。


210726-70-pic04.jpg

にんにく醤油が決め手のもつ鍋

210726-70-pic05.jpg

炒めにんにくが決め手の油そば風うどん


商品特徴


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
〆まで美味しい 炒めにんにく醤油鍋つゆ 750g 350円
こなべっち 炒めにんにく醤油鍋つゆ 32g ×4 350円


■発売日
2021年8月4日(水)


■発売エリア

全国


ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

公式SNS

LINE Twitter Instagram