ミツカン「金のつぶ® ご飯に合う濃厚タレシリーズ」から 「濃厚うなぎ蒲焼タレ」新発売!

~まるでうなぎの蒲焼のような風味が楽しめる納豆~

商品 2021年5月19日

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO兼COO:吉永 智征、以下ミツカン)は6月1日(火)より「金のつぶ ご飯に合う濃厚うなぎ蒲焼タレで食べる旨~い小粒納豆」を東海・北陸・近畿エリア限定で新発売いたします。


2020年9月から発売を開始した「ご飯に合う濃厚タレシリーズ」は、ご飯をガッツリと食べたくなるような濃厚な味わいが特徴のシリーズです。納豆との意外な組み合わせの面白さやたれの美味しさをご好評いただいており、この度新たなラインアップとして、「濃厚うなぎ蒲焼タレ」の発売を決定いたしました。


商品特徴

まるでうなぎの蒲焼のような風味が楽しめる納豆です。たれは甘辛濃厚で、香ばしいうなぎの風味に2種類の醤油をバランスよく合わせました。濃い目のたれがご飯によく合い、ガッツリとご飯を食べたくなる納豆です。たれの味わいを感じやすく、糸引きとの相性も良い小粒大豆を使用しています。


商品詳細


左右にスクロールしてご覧いただけます。

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
金のつぶ ご飯に合う濃厚うなぎ蒲焼タレで食べる旨~い小粒納豆 40g×3 188円

<発売日>
2021年6月1日(火)


<発売エリア>
東海、北陸、近畿


ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/