このページの本文へ

ミツカンのすがお

新入社員 部署着任日の様子 
動画でお届け!

#新入社員 

230714-90-pic01.png


みなさん、こんにちは!

入社2年目のミツカン広報部員です。


今回の「ミツカンのすがお」では、東京ヘッドオフィスに配属の新入社員の部署着任日の様子を動画でお届けします!


動画を通じて、“同期との仲の良さ” や “ミツカンの雰囲気” を感じていただければ嬉しいです。


2023年7月14日






はじめに

今年もミツカンに新入社員が入社してくれました。

約2週間の研修を受けた後、全国各拠点に配属されます。



~~半田本社の部署着任日の様子~~

終始和気あいあいとした雰囲気で、聴いたことを一生懸命メモしたりと非常に真面目に話を聴いていました。

20230714-90-pic02.png

20230714-90-pic03.png



部署着任日の様子

今回は、入社2年目のミツカン広報部員の目線から、東京ヘッドオフィスに配属された新入社員の様子をお届けします!

緊張している姿や同期の仲の良さ、ミツカンの温かい雰囲気が分かる動画になっております♪ぜひご覧ください!




最後に

部署着任日の様子をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?


最初は緊張した様子の新入社員でしたが、同期で集まると自然に笑顔があふれていて、素敵な関係性だなと思いました。

社会人になって慣れないことが多く苦労もあるかと思いますが、そんな時こそ同期が助けてくれます。


ミツカン社員は新入社員が来てくれることを心待ちにしていますし、若手の成長を温かく見守って助けてくれる方が多いです。


今後も新入社員の姿を追っていきます!お楽しみに~!

20230714-90-pic04.png



~ここまで読んでくださった方へ~


部署着任前の新入社員研修最終日の様子も記事にしておりますので、合わせて読んでいただけると嬉しいです!

230530-90-pic00.png
新入社員研修 最終日の様子を動画でお届け!
2023年度の新入社員研修の最終日の様子を動画でお届けします!動画を通じて、“ミツカンの雰囲気”を少しでも感じていただければ嬉しいです。

この記事が参考になったら
「いいね!」を押してください。

TOP

よくあるご質問