このページの本文へ

ミツカンのすがお

ミツカンの人間関係って?

世代を超えてつながる“ふたり”を紹介

~竹内さん×鈴木さん~ 

#財務経理 

230803-90-pic01.png

みなさん、こんにちは!入社2年目のミツカン広報部員です!


入社したら、どんな人と働くのだろう?仲良くなれるのかな...など人間関係で不安を抱いている方も多いのではないでしょうか。

実際、私の入社前の一番の心配事も人間関係を上手く築けるのかでした。(今は、そんな心配は不要だったと思えるくらい、良い先輩方に囲まれて仕事ができています!)


ミツカンには、年代・性別・組織などの枠にとらわれることなく、同じ「志」をもち、信頼し合い、「良い関係」を築いている社員がたくさんいます!

今回の「ミツカンのすがお」では、そんな“ふたり”竹内さん・鈴木さんを紹介します♪


2023年12月26日


ふたりのお仕事

231226-90-pic02.png



心に残っているエピソード

231226-90-pic03.png


ふたりの大切な人

231226-90-pic04.png


お互いへメッセージ

231226-90-pic05.png


最後に

竹内さん・鈴木さんの“ふたり”を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

部署が離れてからもずっと互いに尊敬・信頼し合う関係が続いていて素敵だと思いました!


ミツカンには、若手の意見もきちんと聞いてくれる方や、一緒に考えて解決してくれようとする方が多いと思います。だからこそ、竹内さんと鈴木さんのような素敵な関係が出来るのだと思いました。


ミツカンには、他にも世代を超えてつながる“ふたり”がいますので、また紹介していきたいと思います!

次回の【ミツカンのすがお】もお楽しみに!







この記事が参考になったら
「いいね!」を押してください。

TOP

よくあるご質問