ナビゲーションをスキップする

  1. ビジョン
  2. 企業情報
  3. 活動・取り組み
  4. 採用情報
  5. おいしさ追求
  6. 健康情報
  7. ニュースリリース
  8. MIM ミツカンミュージアム
  1. サイトTOP>
  2. ニュースリリース>
  3. 2006年>
  4. 粋シリーズ「梅」「粒マスタード」 新発売 - 好評のシリーズに追加アイテムが登場! -

NEWS RELEASE

もくじ

06/02/10

 



粋シリーズ「梅」「粒マスタード」 新発売

− 好評のシリーズに追加アイテムが登場! −


  株式会社ミツカン(愛知県半田市)は、チューブ入りねりスパイス「粋シリーズ」の追加アイテム「粋シリーズ梅」(40g)「粋シリーズ粒マスタード」(40g)を、2006年2月14日(火)に全国で発売致します。

 「粋シリーズ」は、2005年8月に発売した、「最後まで絞り出しやすいイージースクィーズチューブ」「片手で楽に開けられるキャップ」「環境に配慮した箱なし容器の採用」などが特徴のチューブ入りねりスパイスシリーズです。

 今回発売する「粋シリーズ梅」は、素材そのものの特徴を生かす無着色仕上げはそのままに、カリカリ梅をブレンドした食感が特徴です。また塩抜きした梅原料を使用しているので、たっぷりとお使いいただける仕上げとなっています。

 「粋シリーズ粒マスタード」は、辛味が特徴のブラウンマスタードと、風味が特徴のイエローマスタードをブレンドし、更にはちみつを配合しました。はちみつ特有の「深みのある甘さ」が引き立てるマイルド感が特徴です。
  • 参考小売価格:\189(税込)
  • 発売日・地域:2006年2月14日・全国
 

※ この商品は、株式会社ミツカンが総販売元となります。
  商品についての問い合せ先を、掲載していただける場合には、
  株式会社ミツカン お客様相談センター Tel : 0120−437256 でお願いします。