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1日分の野菜なら、鍋におまかせ!

しっかり食べているつもりでも、
やっぱり不足しがちなのが野菜。

ある調査によると、
日本人の成人1日の野菜摂取量は、
目標の350gを下回る、約294gという事実も。

そこで、
たっぷり美味しく野菜をとる方法として
おススメしたいのが「鍋」なのです。

例えば、
家族がそろった食卓にぴったりな
鍋つゆや、
ひとりの時の食事に便利な鍋つゆなど、

ミツカンはシーンや
お好みに合わせて選べる
多彩な美味しさをご用意しました。

ミツカンで野菜を、
思うぞんぶん堪能してみませんか。

しっかり食べているつもりでも、やっばり不足しがちなのが野菜。ある調査*によると、日本人の成人1日の野菜摂取量は、目標の350gを下回る、約294gという事実も。そこで、たっぷり美味しく野菜をとる方法としておススメしたいのが「鍋」なのです。例えば、家族がそろった食卓にぴったりな鍋つゆや、ひとりの時の食事に便利な鍋つゆなど、ミツカンはシーンやお好みに合わせて選べる多彩な美味しさをご用意しました。ミツカンで野菜を、思うぞんぶん堪能してみませんか。

*「厚生労働省 平成27年国民健康・栄養調査」より。

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