ナビゲーションをスキップする

  1. ビジョン
  2. 企業情報
  3. 活動・取り組み
  4. 採用情報
  5. おいしさ追求
  6. 健康情報
  7. ニュースリリース
  8. MIM ミツカンミュージアム
  1. サイトTOP>
  2. ニュースリリース>
  3. 2020年>
  4. 8月31日は「野菜の日」!ミツカングループ「ZENB(ゼンブ)」×伊沢拓司率いる「QuizKnock」野菜謎解きに答えて、新感覚野菜を当てよう!

8月31日は「野菜の日」!
ミツカングループ「ZENB(ゼンブ)」×伊沢拓司率いる「QuizKnock」
野菜謎解きに答えて、新感覚野菜を当てよう!


2020年08月24日
  • mixiチェック
PDFを開く

8月31日は「野菜の日」!
ミツカングループ「ZENB(ゼンブ)」×伊沢拓司率いる「QuizKnock」
野菜謎解きに答えて、新感覚野菜を当てよう!

ミツカングループ(愛知県半田市、以下ミツカン)は、8月31日(月)の「野菜の日」にあわせ、野菜をより身近に楽しんでいただくため、ZENBブランド(https://zenb.jp)と伊沢拓司さん率いる知的メディア「QuizKnock(クイズノック)」とのコラボ企画として、8月24日(月)から9月10日(木)まで、野菜謎解きキャンペーンを実施いたします。謎解きに正解した方の中から抽選で300名様に、いつでも野菜が手軽に食べられる「ZENB 詰め合わせセット(ZENB STICK、ZENB VEGE BITES)」をプレゼントいたします。

キャンペーン応募ページ:https://zenb.jp/pages/yasainazotoki

野菜謎解きに答えて、新感覚野菜を当てよう!

ZENBは、食物繊維やポリフェノールを豊富に含む、皮や芯、種まで、可能な限りまるごと野菜をぎゅっと濃縮。砂糖、乳、卵不使用で、添加物に頼らない味づくりにこだわっています。ZENB STICKは、まるごとつぶした濃縮野菜に、ナッツや雑穀、果汁を加えたザクザク食感の野菜スティックです。ZENB VEGE BITESは、1袋で1食分の野菜※1が摂れるひとくちサイズの野菜です。いつでも手軽に食べられる、新しい野菜のカタチです。

※1 1食分の野菜とは、厚生労働省が推進する「健康日本21(第2次)」における1日あたりの野菜目標摂取量350gの1/3として計算しています。

キャンペーン概要

<期間>
2020年8月24日(月)12:00〜9月10日(木)11:59
<応募方法>
キャンペーン応募ページ(https://zenb.jp/pages/yasainazotoki)にて、謎解きに回答のうえ、必要事項を記載しご応募ください。
<応募条件>
  • ・成人の方
  • ・応募規約に同意いただいた方
  • ・ZENB(info@s.zenb.jp)からのメールを受け取っていただける方

※応募規約はキャンペーン応募ページ内でご確認ください。

<プレゼント内容>
ZENB 詰め合わせセット(ZENB VEGE BITES キャロット1袋、ZENB STICK コーン、パプリカ各1本)
<抽選、当選連絡>
応募いただいた方の中から、厳正なる抽選の上、300名様にプレゼントいたします。当選連絡はZENBより、応募時に登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

QuizKnockとは

QuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。クイズを通じて様々な体験を届けるWEBメディア・YouTubeチャンネルの運営から、知的な能力を楽しく鍛えるゲームアプリの開発まで幅広く手がける。2016年10月にオープンし、2017年4月にYouTubeチャンネルを開設。急成長を遂げ、月間PVは700万、YouTubeチャンネル登録者数は140万人を突破。

QuizKnock:https://quizknock.com/


ZENBブランドは、人や環境への負荷が少なく、「おいしさ」と「カラダにいい」が一致する、新しい食生活を実現していきたい、そんな想いから生まれたブランドです。ミツカンは、ZENBブランドを通じて、「ミツカン未来ビジョン宣言」で掲げている「人と社会と地球の健康」「新しいおいしさで変えていく社会」の実現に向けて取り組んでまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ZENBお客様センター: 電話 0120-133-309