ナビゲーションをスキップする

  1. ビジョン
  2. 企業情報
  3. 活動・取り組み
  4. 採用情報
  5. おいしさ追求
  6. 健康情報
  7. ニュースリリース
  8. MIM ミツカンミュージアム
  1. サイトTOP>
  2. ニュースリリース>
  3. 2015年>
  4. 2015年秋 ミツカン新製品のご案内 〆まで美味しい鍋つゆシリーズ ストレートタイプ「うま辛みそ鍋つゆ」「和風だしとんこつ鍋つゆ」

2015年秋 ミツカン新製品のご案内
〆まで美味しい鍋つゆシリーズ ストレートタイプ
「うま辛みそ鍋つゆ」「和風だしとんこつ鍋つゆ」

〜売上No.1※の「〆まで美味しい」シリーズに新製品2品追加〜


2015年7月14日
  • mixiチェック

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市)は、「〆まで美味しい うま辛みそ鍋つゆ ストレート」「〆まで美味しい 和風だしとんこつ鍋つゆ ストレート」を8月20日(木)より、全国で新発売いたします。

「〆まで美味しい」シリーズは、コクがある味わいなので、お鍋はもちろん、〆まで美味しく食べられる鍋つゆシリーズです。お客様のニーズに合わせ、「あっさりタイプ」「濃厚タイプ」「辛味タイプ」の味が楽しめます。
「うま辛みそ鍋つゆ」は、豆味噌(赤味噌)と米味噌をじっくり煮込んだ豚骨スープに溶き、唐辛子・にんにくを加えた、豚肉の美味しさを引き立てるうま辛みそ鍋つゆです。〆は中華麺を入れて「うま辛みそラーメン」がおすすめです。
「和風だしとんこつ鍋つゆ」は、じっくり煮込んだ豚骨・鶏がらスープに、鰹だしを合わせてあっさり仕上げた、コクのある和風だしとんこつ鍋つゆです。塩やにんにく等で味を調え、鰹だしの風味が効いた、コクのあるまろやかでクリーミーな味わいです。〆は中華麺を入れて「和風とんこつラーメン」がおすすめです。
また、ご好評いただいている既存品9品につきましても、ミツカンマークを中心においたパッケージに変更し、味についてもリニューアルを実施しております。(味のリニューアル対象は7品。)

ミツカンは、本製品を発売することで、鍋つゆ市場の更なる拡大を図ってまいります。

商品名 容量 参考小売価格 発売日 発売地区 商品に関する問い合わせ先
〆まで美味しい
うま辛みそ鍋つゆ ストレート
750g 350円(税抜き)
378円(税込み)
2015年
8月20日(木)
全国 ミツカングループ
お客様相談センター
TEL:0120-261-330
〆まで美味しい
和風だしとんこつ鍋つゆ ストレート