ナビゲーションをスキップする

  1. ビジョン
  2. 企業情報
  3. 活動・取り組み
  4. 採用情報
  5. おいしさ追求
  6. 健康情報
  7. ニュースリリース
  8. MIM ミツカンミュージアム
  1. サイトTOP>
  2. ニュースリリース>
  3. 2011年>
  4. 2011年春 ミツカン新製品のご案内 「ごちそう野菜だれ 和風たまねぎ味」

2011年春 ミツカン新製品のご案内 「ごちそう野菜だれ 和風たまねぎ味」

〜7種類の野菜を使用した、手作り風の美味しさ〜


2011年1月12日

株式会社ミツカン(本社:愛知県半田市)は、「ごちそう野菜だれ 和風たまねぎ味」を、2月15日(火)より、全国で新発売いたします。

「ごちそう野菜だれ 和風たまねぎ味」は、7種類の野菜を使用した、手作り風の美味しさが味わえる「野菜だれ」です。

7種類の野菜(たまねぎ、トマト、にんにく、しょうが、にんじん、しいたけ、赤ピーマン)を使用し、野菜と調味料をほどよく混ぜた手作り風の味わいと食感が楽しめるたれです。たまねぎの風味を活かした和風醤油味で、トンカツなどの揚げ物や、冷しゃぶといった肉料理にぴったり。付け合せの茹で野菜やサラダにもよく合うので、幅広いメニューを美味しく召し上がっていただけます。汎用たれ*市場は順調に伸張しており、本商品により、更なる市場の拡大を図ってまいります。 *ごまだれに代表されるメニュー用途の広いたれ

商品名 容量 参考小売価格 発売日 発売地区 商品に関する問い合せ先
ごちそう野菜だれ
和風たまねぎ味
250ml 367円(税込み) 2011年2月15日(火) 全国 ミツカングループ
お客様相談センター
TEL:0120-261-330