ナビゲーションをスキップする

  1. ビジョン
  2. 企業情報
  3. 活動・取り組み
  4. 採用情報
  5. おいしさ追求
  6. 健康情報
  7. ニュースリリース
  8. MIM ミツカンミュージアム
  1. サイトTOP>
  2. ニュースリリース>
  3. 2007年>
  4. 07年 ミツカン「みんなにウケる鍋プロジェクト!」始動

NEWS RELEASE

もくじ

2007年6月25日


〜集める、伝える、みんなにウケる鍋情報!〜

07年 ミツカン「みんなにウケる鍋プロジェクト!」始動
 
 

株式会社ミツカン(本社:愛知県半田市)は、この秋冬、消費者参加型プロモーション&イベント(鍋メニューコンテスト)・TVCM・店頭プロモーションを取り入れた「みんなにウケる鍋プロジェクト!」を実施いたします。

日本の食文化を代表する料理「お鍋」。ミツカンは、05年06年と実施して参りました「家族にウケる鍋プロジェクト!」を、今年は「お鍋」の価値を“家族”から“みんな”を結びつけるレクリエーションへと拡大し、「みんなにウケる鍋プロジェクト!」として始動させます。

 そして、今年のテーマ“集める、伝える、みんなにウケる鍋情報”のもと、ミツカンからの鍋情報の発信だけでなく、日本各地の鍋メニューを消費者の皆様から募集することで、“みんなにウケる鍋メニュー”情報を広く受信・収集いたします。
また、皆様から集めた鍋情報は、ミツカンからの提案鍋情報と併せ、広く皆様にお伝えしていきます。

今年のプロジェクトの目玉は、「みんなにウケる鍋コンテスト」です。
Web※や郵送にて募集した皆様の鍋メニューを、全国7地区の品評会で選考。並行して、Webでも人気投票を実施します。
そして、地方予選を勝ち抜いた7名と、Webの人気投票で1位を獲得した1名を招待し、決勝大会を“鍋文化の日”(11月3日)に行います。(Web人気投票1位者は、表彰のみ)
更に、期間限定ではありますが、決勝大会に勝ち進んだ鍋メニューを多くの皆様にリアルに体感していただく場を、東京都内に設けます。

この秋冬ミツカンは、「みんなにウケる鍋プロジェクト」を通じて、「お鍋」の魅力を皆様と共有し、「お鍋」によって“みんなの絆”を深めて参ります。

※URL:www.mizkan.co.jp/nabe/

【「みんなにウケる鍋プロジェクト!」概要】

【「みんなにウケる鍋プロジェクト!」全体スケジュール】